読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピードラーニングトライリンガルシリーズがクーポン知らずの格安価格 |

。ちなみに中国語の知識はゼロ、英語もほとんどしゃべれない状況からのスタートです。聞き流すだけなので続けられそうですし!続けていいればそれなりの結果が得られそうです。

こ、これですっ♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

スピードラーニングトライリンガルシリーズ【中国語・英語・日本語】【公式】スピードラーニングトライリンガルシリーズ送料&代引手数料無料!

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

中国語→英語→日本語の順で流れてきますが!英語は7〜8割くらいわかるようになりましたが!中国語はほとんどわからない状況でした。ただ・・・、中国語でわからなくても英語で理解できる部分も有って意外とおもしろいですね。当初は1巻すべてをリピートで聞いていました。中、英、日と欲張りなことをしました。毎日、聞いていますが、効果はまったく。まだ始めたばかりですが、シャドーイングができるようがんばっています。以前、英語→日本語の教材を試したことがありましたが、その時より私にとってはとっつきやすかったのは、意外でした。英会話を身に付けようと考えていたところに中国語も同時に覚えられることを知り、早速注文しました。10日ほど第1巻を聞き続けています。早く全部理解できるよう努力します。焦らず!根気良く続けていけばある程度は出来るようになるかと思います。中国語は少しかじっているのですが、わからない単語が入る会話になるとチンプンカンプン。中国語と英語を同時に学べる画期的な教材ですが!中国語が全く初めての人には大変です。4巻までしかない点が★4つの理由です。でしたが・・・今だに効果ないのは!自分が悪い?で☆二つに減らしました。中国語のほうが、英語より実は理解しやすく(文字が思い浮かぶので)中国語→英語→日本語の流れは、会話の展開を予想しながら聞くことができ良いと思います。私の場合は!初歩の勉強をしていたので!聞くだけならかなり楽に聞けます。1トラックリピートに変更しましたしたところ!中国語の意味はまだ把握できないまでも発音はなんとなく理解できるようになってきた気がします。正直、よくわかりませんが、期待値をこめて、☆三つ。就寝時に聞いていると話しかけられているようでちょっと寝付けませんでしたから、日常的な場面で聞き流すのが良さそうです。中国語を少し勉強してから!この教材をすることをオススメします。